【漫画】元ヤン先輩←現ヤン後輩2万ブクマありがとうございます

2020年02月03日

令和2年2月2日

でしたね!気付くのがとても遅かった。夕方!
なので、2:2分は逃しましたが、22:22でお茶を濁しました。
令和2年2月2日のコピー
時間ギリッギリだったので、ツイッターより少し加筆しました;

昨日からその日その日の日にちを意識して生きようと頑張っているので、ちょっとこういう何の日みたいなことを意識することから始めてみようかと…。
とはいえ、そうは言っても「何の日」という意識はあるくせに無意識化で日付を間違えているときがあるので、考えないよりはマシ程度の意識ですが!


KOF98UMOlで遊んでいたんですけど、女性向けのアプリも出てたみたいなのでKOF是非オススメしたい。京K’ビリーの3推しです。forガールズでビリーがとても可愛い容姿になっていましたのでここぞとばかりに女子にも推して薦めていきたい。
ガールズ版ビリーの「まぁ/…ま」の言い方好きですね。
テリーとの関係性が私は好きです。
乙女系ゲームでは育ってきていないので、やってみるとバッドエンドの達人なのですが、元々脳筋アクション系ゲームの派生で生まれた乙女ゲーは楽しくできるのかな?と思いました。番乙とかお勧めです。
姉が乙女ゲー好きだけど、やっぱり好みのゲームには拘りがあるようでしたし、なるほどそれならこれからは私も胸を張って「乙女ゲーもやります!」とか言ってもいいのかもしれない。これで2本はやったわけだからなーッ!!それはそうとFF14からハウス撤去宣告きました。やばい。


sim2481 at 03:00│イラスト 
【漫画】元ヤン先輩←現ヤン後輩2万ブクマありがとうございます