2万ブクマありがとうございます【漫画】トキメキラーに殺される!1(同担拒否×強面くん)

2020年05月25日

公開場所が増えました

お久しぶりです。
そして、すっかりブログの存在を忘れておりましてお知らせが遅くなりました。
大したお知らせではないのですが、ツイッターで流している短かい漫画のみフジョッシーさんでも纏めてみました。こちら
同じページ内で纏められると見やすいかな?と思いまして、纏めてみました。
このブログでも更新していますし、ピクシブでも半分ずつUPしていますが、見やすい場所でご都合に合わせて見て頂ければと思います。
シリーズの方は1話が縦長形式のせいでフジョッシーさんでは画質がモザイクになってしまうようでUPができませんでした\(^o^)/
短い漫画は稀の更新で、最速はツイッター→ピクシブ→ブログ→フジョッシーになると思われます。
ただし、更新を忘れていなければ………です。
ピクシブとツイッター以外は日課としてアクセスする所ではないせいか、自身の更新もうっかり忘れてしまいやすいです;
8話扉のコピー
シリーズの更新ですが、現在ネーム(まったく進んでいない)中です。
6月中にはUPしたいと思っています。紀本の誕生日を目指したい所ですが、思ったより早かった…5日か~;;;ネームが終わってたら余裕だったかもしれない。終わってない。無念…。

今年のキスの日もスルーせざるをえなかった二人…。
いやでも!でも!BLはほのぼのと時々赤面して好き~ってなってるようなものを描きたいし、くっつくまでの過程をニヨニヨしたいじゃん!?なんなら両想いからが本番ですよ!両片思いですれ違ってモドカシイのが美味しい!なので、もう少し二人はゆっくりします(更新もゆっくりw)

sim2481 at 05:27│告知/宣伝 
2万ブクマありがとうございます【漫画】トキメキラーに殺される!1(同担拒否×強面くん)